見出し画像

シンクロニシティ 〜ベストセラー作家と法螺貝〜


シンクロ研究科 研究生のレムです♩

わたしは作家ひすいこたろうさんが
好きなので、ひすいさんのYouTubeを
探しまくっているときがありました。


ちょうど、前回の記事に書いた
法螺貝のシンクロが増え始めた2018年のことです。


作家ひすいこたろうさんのお友だちに
日本一映画化されやすい小説家森沢明夫さん
がいらっしゃいます。

森沢明夫さんが、ユースケサンタマリアさんの
テレビ番組に出演されたのを発見して
視聴してみました………。

「小説のアイデアが降ってこない時は
どうするんですか?」

イトウセイコウさんに聞かれた森沢明夫さん………


そういうときは、「筋トレと、

法螺貝を吹きます!!!!」


しかも!!


わたしの大好きな、宮古島の離島で

お土産やさんで、なかなかのお値段で購入されている!!!!

そして、テレビなのに何分間も
緊張のためか、

法螺貝が吹けない森沢明夫さん!!!!

もーーーー、おもしろすぎますし、

また、「法螺貝のシンクロか・・・」

こ、これは、法螺貝のシンクロの数が
多すぎる、まさか…宇宙は
わたしに法螺貝をふ、ふ、吹けと…?

「シンクロが続いたらGOサイン」


なんとなく習慣にしてきていたのですが

まさかね…

法螺貝吹きたいとおもったことないのに…

きゃーーーイヤだーーーー!!!!

宇宙さんからのサインがヤバーーーイ!!!!


#習慣にしていること

この記事が参加している募集

時空次元を超えた、シンクロニシティや兆しsignの読み解き研究に使わせて頂きます!ありがたき幸せです。