見出し画像

シンクロニシティ〜法螺貝〜

2018年秋ごろのある時、
沖縄の知人がsns を全てやめてしまったので、
ふと、あのかた元気かな?と

そのかたのお友達の名前をふと思い出して
検索すると

「フラの教室にいきました。」
という記事が出てきました。
そして〝猫〟を抱っこしている様子…

「どんな猫ちゃんかな?」


と画像を、大きくしてみたら…


縄の網につつまれた〝法螺貝〟だったのです。

しばらくして、好きな作家さんひすいこたろうさんの
YouTubeを聴いていたら
沖縄在住のシンガーソングライターさんの歌が
話題になっていました。

沖縄に住みたい私は、さっそく
沖縄在住シンガーソングライターさんの
ブログを見てみたら…

「いま、法螺貝のグループが本州から
沖縄へ来ています。」

と、また「法螺貝」の話題が!!


テレビのニュースを点けたら
「きょう、◯◯県の滝でご神事があり、

修験者が、法螺貝を奉納していました。」
と、また「法螺貝」!!


世界遺産である斎場御嶽の周辺のお店を
調べていたら

「法螺貝を置き始めました。」




9月ごろから、ひすいこたろうさんが
「これから縄文が大切になる」

と、YouTubeでおっしゃっていたので

〝わたしに出来ることはなんですか?〟と

宇宙に投げかけていたのです🚀


これが、法螺貝のシンクロの始まりです。




時空次元を超えた、シンクロニシティや兆しsignの読み解き研究に使わせて頂きます!ありがたき幸せです。