見出し画像

【応援】4月もお疲れ様。ちょっとだけ休憩☕️しよう。

こんにちは、ドラドランドです。
みなさん、4月はどうでしたか。
もうまもなく4月が終わり、
待ちに待ったGWがやってきます。

4月といえば、
入学式、入社式、異動、転職など、
節目の季節ですね。
そんな何かが変わった始めの1ヶ月が、
もう直ぐ終わります。

まずはみなさん、お疲れ様でした。
何かが変わるということは、
それだけ労力も増えるということ。
この1ヶ月は誰しもが新しい環境になれようとして、
疲れたんじゃないかと思います。

この1ヶ月はおそらく1年で1番忙しいんじゃないか、
と僕は思います。
本当に、お疲れ様でした。


さて、いよいよGWがやってきます。
僕は親の実家に帰省するので、
ひょっとすると記事が投稿できなくなるかもしれません。
まあそんな報告はおいといて、
GWはみなさん、存分に休んでください。

休まないと本当に、夏休みまで
体力が持ちませんよ。
でも、GWだからと言って羽目は外しすぎないように。
長くて1週間ぐらいですから、
その間に何かやらかしても、
GW明けには間に合いません。

何かして遊ぶのもいいですが、
やっぱりGWの1番の醍醐味は、
4月に溜まった疲れをとって、
休むことです。
たまには、ティータイムを楽しんで、
読書、お昼寝なんかもいいですね。
身体的にも、精神的にも、体を休ませましょう。


それではみなさん、
良いGWを!

スキ🩷よろしくお願いします🙇🙇

この記事が参加している募集

noteのつづけ方

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?