見出し画像

【エッセイ】2010年代に生まれてみたかった話。

こんにちは、ドラドランドです。

僕は現在14歳なのですが、
誕生日が、、、

2009年12月11日なんですよね〜


2000年代となると
今成人している方も多く、
“今”っていう印象が強いんです。


でも僕はまだ14歳なので、
その“今”に乗り遅れている気がしています。

ここで出てくるのが中学生YouTuberの
「ちょんまげ小僧」さんたちです。

彼らは僕より1つ年下なので、
全員2010年代に生まれているんですよね。

中には2011年生まれの方もいて、
うわ、めっちゃ若いなーって思わされます。

そんな僕ですが、
なんとあと3週間生まれるのが遅かったら、
2010年代生まれだったんです。

まじかーと思いつつも、
2000年代に生まれた結構最後の人として、
謎に誇りを持っています。


皆さんは自分より若い有名人などをみて、
ああ〜若いなー、って思ったことありますか?
ぜひコメントで教えてください。

それでは、また次の記事で!

スキ🩷よろしくお願いします🙇🙇



この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,895件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?