見出し画像

甘だれに依存

依存って何かしらしんどいですよね、

自分はどちらかと言うと依存体質だと思うし、
人の目をとても気にするし、
しんどいって言えないし、
ちょっとした誰かの言葉や行動に対して考え過ぎるし、挙句の果てに死にたくなる。

でも、唯一救われてるのってこういう性格だって
自分で自分自身のことを分かってるってこと。

とはいえ、
ポジティブになろうぜ!!とか
そんな気にすんなって!!とか
大丈夫さ!!
なんて言われたって急には変われないし
何か気にする度に、あ!また気にしてしまった…
って反省して挙句の果て死にたくなるやつ笑


じゃ、どうすりゃいいんやっていつも思うけど、こういう自分を認めるしかないんだよな。

いつも何かに焦っていて、このままじゃダメだ、なんで自分だけ、なんで君は楽しそうなの?
自分はどう?
ずっとそうやって誰かを基準に自分が動いてる。
それも一種の依存。

暇な日は体を休めても、じっとしていちゃダメだ
自分だけ取り残されているって思って
脳はいつもより疲れてしまう。
充実した休日を、充実した生活映えを、
なんて考えてしまうけど本当の所、

人間って面倒くせぇ、あー誰とも関わりたくねぇ
疲れた疲れた、外出たくなーい!

って思ってるから最近は

あ、今日は休みだ、一日引きこもろう!
人間面倒くせぇから今日は遮断!
ソファから1ミリも動かんと永遠テレビ!

………😳

なんか、カッコイイ気がするぅううう!!!

自分の性格は変えれなくても、
誰かにしんどいと言えなくても、
自分自身で自分を甘やかせたのなら、

それはどんな可愛いスイーツだろうと
仲間だろうと、盛れた写真であろうと
それ以上に
最っ高ぅううに映えてるぜ!!!

ま、多分、気分が落ちてる時にこの文見返したら
最っ高ぅううに吐き気がするだろうけどな!!

………


そん時は甘だれ飲もーっと(笑)🥱🥱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?