見出し画像

旦那様とハンバーガー

自己紹介です😤
よかったら読んだり、スキってしてください
私が喜ぶので是非とも!笑


ある日のこと

旦那様が
「ドム。と一緒に行きたいハンバーガー屋さんを
見つけたから今度の休みに食べに行こう!」と
言いました

旦那様はマックが苦手なため
ハンバーガーはマック以外のところに行きます

旦那様によるとチェーン店ではなく
初めて見るお店とのこと

私は旦那様の提案にルンルンしていました💕

旦那様と外食だー!デートだ!
チェーン店じゃないって言ってたけど
どんなお店かな?
どんなハンバーガーなのかな?

そしてデート当日
私達は「お店やってるといいね、楽しみだね💕」
などを語りながらお店に向かいました。

お店はステッカーや黒人の置物、お酒の瓶、スケボー
色々なものが置いてあり
とてもアメリカンなお店でした

そしてメニューを見てみると
うっ…高めだ😭

本当は旦那様にご馳走してあげる
と言われていたのですが、密かに私が出そうと
決めていました。(私の誕生日が終わり旦那様の誕生月のため)

予算を遥かに超えてきたハンバーガーに
ちょっぴり戸惑いました笑

旦那様の誕生日に奮発する予定だったため
少しケチケチモード笑

きっとボリューミーだったり
とっても美味しいに違いない!
たまには贅沢しちゃお🤤
と思いメニューを吟味しました

私はとっても優柔不断なので
メニューを決めるのが遅いです笑

ちなみに旦那様はほぼ
カード支払いしかしません。
出かける予定がある時のみ、財布を持ちます。

お店はカードが使える所だったので
旦那様にお伝えしたところ
まさかの
「よかったね!IDも使えるよ」とのこと笑

この人自分がお会計すること忘れてる😂
と思いながらも支払いを済ませました

席に座り
ハンバーガーを待っていました


食べる所は明日書こうと思います!
今日はこの辺で👋


この記事が参加している募集

#スキしてみて

529,975件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?