見出し画像

オーガニックスイーツ、弁天堂の超お得なヘルシーロール端切れつき

弁天堂のヘルシーロール端切れつき、今日届きました。

本当は先週届くはずだったんですが、1週遅れて。

弁天堂は、安心・安全な無添加スイーツを製造・販売してるそうです。

オーガニックスイーツ。

商品名は、ヘルシーロール 端切れつきというもの。

180g前後+250g=税込み646円

なんと!

本体よりも、端切れの方が多い。

それがほぼ本体の金額で、買えてしまう❣

基本的に砂糖とか摂取しない様にしてて、あんまり

スイーツとか買いませんが、これは・・・

買っちゃいますよね~✨

冷凍で届きました。

端切れの分から食べようと思い、本体は冷凍庫へ。

そして端切れの部分は冷蔵庫へ入れました。

こういうの↓ めったにないお得なもの。

ここのより、オルターの方が本体も端切れつきも安いですね~✨

ヘルシーロール、何でヘルシーなの?と思ったら

グルテンフリーで米粉を使ってるからだと、この記事を書くために

色々調べてわかりました。


実はごく近くでリフォームをしてまして、

今日は特に大変な騒音でした。

今日オルターが届いて、丁度お昼を食べようとしている時に

とってもうるさく。

騒音が一番苦手です~。

食べようとしていたのは、この前と同じような

トマトのオープンサンドです~。

今週は自然栽培のキューリも2本届いたので

キューリも加えて。

まぁ、そのような騒音にさらされた事もあり

この端切れの分、まずお昼のデザートとして食し

さらに、3時にも食べて完食してしまいました~。

とっても美味しい😋

ひんやりして。

そして端切れなのでココア味などいろんな種類の端切れが入ってるのが

かえって良くて。

なんかブランデーみたいな味のもあったような気がしますが。

紅茶と一緒に。

紅茶は出雲国の紅茶 100g 税込み450円位のもの。

和紅茶です。西製茶所。

渋みが少なく砂糖を入れなくても美味しいです。

これはとってもリーズナブルな一品。


弁天堂のオンラインショップみたいです。↓

オーガニックスイーツ
材料:卵は自家配合されたハーベストフリーの飼料で飼育された鶏から採取。
小麦粉は香川県産を中心に国内産を使用。
生クリーム、バター、チーズは、 よつ葉乳業を使用しています。
成分を調整しない生乳から作られたものばかりです。
オーガニックの食材、無農薬あるいは減農薬で作られたフルーツを中心に安心とおいしさを提供しています。


名前は、弁財天から来てるそう。縁起が良さそうです✨


弁天堂ロールケーキが、出てますね~。 498円





この記事が参加している募集

至福のスイーツ

ご当地グルメ

よろしければ、サポートよろしくお願いいたします! いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費用として使わせていただきます!