見出し画像

沼ってた人から連絡きた場合の対処法教えて?

バカなんですよ僕は!!!!!!
まだオトナじゃないんだなと。

uh…どうしたらいいんだろうな。
前回の投稿で散々うさぎのこと蹴散らして吹っ切れましたー!みたいな、吹っ切れてないけど吹っ切れなくちゃいけないんですよ的な投稿をして前向きに生きてたんですけど。

ラブストーリーは突然にばりの
もうこれは摩訶不思議。これこそ摩訶不思議。
本当に消したんです。嘘ついてない。うさぎのLINEもブロック削除して、そりゃ俺だって連絡したい時もあったけどさすがにLINEブロック削除したら連絡する手段もなくなるからもうこれで終わっただろう!そうするしかないんや!と思って生きてきた僕なんだけろ。

あちらが俺氏の電話番号を記憶していた場合

笑いましたわ。
もうこれは我々の性なのかもしれない。
なんか突然電話&メールがきまして。

そうなったらこっちももう。ね。笑

だめですわい。んで俺も俺で現在進行中の沼男なんて本当に沼ってたんか?ってくらいどうでも良くなった一瞬。

無理ですわい。かなしい。

どう足掻いたってウサギから連絡が来ればもう僕にはうさぎしかいなくなる。すぐに会いたくなるし抱きしめたくなるしずっと一緒にいたくなる。今は安定して沼れる人ができて、その人はウサギよりかは人間性がしっかりしてるけど、結局クズだからね。
底辺で争うのであれば、うさぎの方が好き。ボク。これは誰にも覆せない。なのに悲しくて、会いたいけど辛くて。

でもそんな悲劇のヒロインは気取りたくなくて浅い返事をするのに屈しないうさぎ。そんな自分本位なところがすごく嫌で好きだったりして。

ばかだなぁ。本当に馬鹿だし病気。

またボクの躁鬱が蘇るのか?
やっと安定してきたのにね。
沼は沼で適度な距離を保って沼れる存在がベストなのでは?そう思うとウサギはダサくてピュアで素直に沼らせてくるのでボクの心が重くなる。

そんなことを考えてる。
もうアラサーなのに。

良い年してまだそんなことやってんの?って冷静に言ってくださるお友だちもいますよそりゃ。そんなこと言われなくたって分かっとりますわい。

もうね。いいんです。
ひとりで生きていく覚悟は
それなりにできてるので

良い年してまだ完治してない俺の心。
完治してないならしてないなりにひとりで生きていく気もありますわい。彼氏とか旦那?とかよく分かんない。3回目のデートで告白されなきゃ脈ナシとか分かんない。3回会っただけでその人の本質なんて何も見えやしないだろうに。

3回会って将来を吟味し出す男より、僕はヘラヘラと長い目で付き合ってくれる人の方が好き。うさぎのことは好きだけど信用できない。今の沼男も好きだけど信用できない。

でも3回目のデートで将来が決まるより、将来を自分で決められる手札を持っている今の方が幸せだって思ったりもして。

だから好きな映画は毎日見るし、酔っ払ったらギターを弾くし、うさぎから連絡がきたら嬉しくなるし、そんな自分も嫌じゃなかったり。

どうでもいい。相手が俺を好きか嫌いかなんて。相手の好きと言う言葉で俺の未来を拘束されたくない。沼男に沼ってうさぎにぴぇんできてる今が、不幸なようで幸せだったりもして。

ボクはスナフキン的思考で生きていきたいので、本当に嫌になったらフィジーの海岸沿いのアパートを借りてひとりでのうのうと暮らしていきますわい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?