見出し画像

自己紹介



ご挨拶

初めまして。スコティッシュどぶ山です。🤡
…面白いのは名前だけ。。。

現実世界ではノーマルサラリーマン。
ネットではイキって色々やってます。。
この「note」も、その内の一つとして手を出してみました。✍

今後どう使っていくか、そもそも活用できるのか、
(すぐ手放すのが目に見えていますが…)

今回は簡単に 自己紹介 だけ済ましておこうと思います!👏

自己紹介

名前:スコティッシュどぶ山
性別:男
年齢:非公開
職業:サラリーマン(2023年10月現在)
性格:エンターテイナーな根暗(?)

好きなこと・モノ

  1. 寝る(一生の付き合い)

  2. 話を聞く(暗い話だと尚良)

  3. 他人の心理を考える(勝手な妄想)

  4. スイーツ(甘ければ何でも可)

  5. コーヒー(黒ければ何でも可)

苦手なこと・モノ

  1. (一生の付き合い)

  2. 自分の話をする(ずっと相手に話を続けさせるスキル有)

  3. 他人の目(人が大勢いるような場所は極力避け)

  4. チョコレート(ホワイトはギリセーフ)

  5. 炭酸、酒(ほろ酔いを飲み切れたこと無)

趣味

  1. 映画鑑賞(アクション洋画に偏りがち、MARVEL, DCは大体把握)

  2. 音楽鑑賞(ノリノリ系が好き、推しはAdoさん)

  3. カラオケ(全力で歌います)

  4. 動画編集(最近、配信をサボっている為、編集する素材がありません)

  5. ポイント集め(ポイ活とまではいかないが、楽天経済圏生活)

  6. 投資(私は無能なのでお金に働いてもらう、国内外株式, 債券, 不動産)

  7. 資格取得(取得が目的化、1個/年は何かを取りたい)

  8. 楽曲制作(最近始めたばかり、無料のDAWとボカロをポチポチ)

終わりに

長々とお付き合いありがとうございました。。。
簡単な自己紹介でした。

ここまで読んで下さった方にプレゼントがございます!🎁


私の各チャンネルです!!!(宣伝)👍
今後充実させていく予定です。。。(予定は未定…)

次回の更新はあるのカナ???


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,268件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?