見出し画像

越境森林🌲総合ページ

​

〜越境森林〜
樹木は土地に縛られているのか?
それとも広げた枝葉や根は世界と繋がっているのか?

コロナによって制限された”移動・越境”への欲望を叶えてくれるのは”音楽”だった。
この日、不動のシンボルとも言える”森林”から”音楽”で”越境”を叶えましょう。

多くの人の手で創り上げられた”越境森林”へ、あなたを誘います。

越境森林最終文字入れ20210204

〜越境森林とは?〜
富士山麓の森の中で暮らすシンガーソングライター、土橋悠宇(どばしゆうま)が手がける"参加体験型"の音楽イベント。


富士山麓で生まれ育った土橋悠宇の、"旅、越境、自由"への希求を音楽に込めて体現させる。
越境森林へ至るまでの過程自体がコンテンツとして面白いものであることを願い、日夜試行錯誤する。


1日目は装飾を一切排し、ギター1本と歌のみを携えて臨む孤高のステージ。
2日目は数百名キャパの会場を森に仕立て、バンドスタイルで臨む一味違う360度体験型のライブ。

他人の決めた境界などに縛られず、本当の自由を求めて越境森林に旅に出ましょう。

さらに詳しく↓🌲

2021年4月17日(土)            
【独演】
会場 御殿場RINCOLO
開場 18:30
開演 19:30
料金 2,000(1ドリンク込み)
小学生以下無料
2021年4月18日(日) 
【協奏】
会場 AERA富士宮
森開き16:00
料金 2,600(1ドリンク込み)
高校生以下無料

越境森林への道のりを綴っています。

チケットお買い求めはこちらから↓

画像3

 RINCOLO一般(1Day)※20席限定
残11席!
AERA一般(1Day)
2日間通しチケット
AERAペアチケット

AERA木を植える人

お買い求めの際は、注意書きをよくお読みください。


1stAlbum「Sain'o O」各種配信サイト

Album Trailer


土橋悠宇Facebook

アルバム発売記念オンラインライブ




この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
ご縁に感謝!
11
シンガーソングライター。富士山麓に暮らしています。 森の囁き、雨の話し声、獣の慟哭 を聴いて生きてます。日陰に咲く花を愛でる人、がスキです。 2021.4.17-18単独公演「越境森林」開催 🌲 https://twitter.com/dobashiyuma