見出し画像

【全文無料】意外と知らない仮想通貨(Defi・アルトコイン)の最強的な戦略、考察、銘柄予想 Vo.1

はじめまして、ドアまん【@BTCsBTC】です。

私自身には誰も興味ないと思うので今回は省略します。

予想銘柄が気になる人は「ここ!」と言う場所まで下にシュッとしといてください。

まず、Defiの必須的な立ち回りは空売り(ショート)ができるもので農作をすることです。

画像1

例えば、このsushiとethを入金していたら1年間で110%増えます。

なのでここに入れる分と同じ分量をショートします。

ETHとSushiをショートできる場所はこちらFTXです。(確か指値取引だと手数料無料です)

https://ftx.com/#a=PondeRing

↑こちらから登録してくれたら喜びます。

まだFTXのアフィで1円も稼いだことありません。

もし私のアフィで取引きしてくれた人には何か特典を用意します。

Twitterで DeFiと言われているものはメタマスクを使用しないといけないので

こちらを参考にしてみて下さい。



はい!「ここです!!!!!!」

画像7



では本題の予想銘柄の考察です。


🦄
このUniswapのUniではなく・・・

今回は1回はヤバい上げ方するんじゃね的な予想銘柄

担当直入に言うと$socksです。

正式名称 Unisocksエディション0

画像2

こいつ正気か!?エディション0とかwwwと突っ込み入りそうですが無視して進めます。

まず、線を引いているところを見ると325分の21

全部で325個あって残り21個の販売数です。

※こちらは0.1や0.01などでは買えず、1個単位です。

なぜならこれは本物の靴下と同じで、住所を入力すると全世界に送ってくれます。(選択自由)

画像3

そして届いてくる実物はこうなってます。

画像4

おや?箱の裏になにか書いてますね。

訳してみましょう。

『Unisocks Edition 0を受け取っておめでとうございます世界初の動的価格の靴下! これは、Ethereumブロックチェーン上のUniswapを介して購入した500のレアなcottectibte靴下のうちの1つです。
 Uniswapを使用することで、より良い価格の発見を提供し、不要な仲介者を排除し、一般的に流通に関連付けられています。
希少性の高い資産(この場合はSOCKS)のデジタル表現を持つことで、刺激的な新しいインタラクションやゲーミフィケーションが可能になります。
最初のSOCKSは0.07ETH、499個目のSOCKSは8750ETHで、最終的なペアは存在するすべてのETHで購入することはできません。
靴下の価値はunisocks.exchangeに表示され、
次の計算式で計算できます:sockValueUSD = ethPriceUSD * 17500 / (500 - socksSold)^2 この実験に参加していただきありがとうございました。
 これはほんの始まりに過ぎません <3』


最近は、まぁ$UNIが高騰しましたね。(一時的だと思いますが)

Uniは今やcoinbase より巨大です。

ちなみに日本でウニと呼ばれてますが、ユニコーンのユニUniです🦄

そのUniswap公式のものなのです。

Uniswapと言えば、触ったことある人に無料で400Uniで配布しました。

無料配布なのに・・画像ドン!!

画像10

※単位は日本円でなくドルです。

8ドルで売れば無料で約35万円の給付金です。

それほどブランド力のある、くつした🧦なのです。

ここまで認知している方は仮想通貨、暗号資産触っている人で1%はいないでしょう。

この$socksを持っている人は最近のエアドロで1個辺り、1000uni配布されました。

しかし、そこよりも重要なのはプレミア性です。

最初何の意味もないトークンとして配られた$YFIで300万円〜500万円(総発行数3万枚)

uniswapの公式UNISOCKSは(現在のトータル枚数300枚ちょっと。買える数が約20数枚、売る人がいればこの数は増えます。)

まぁ、このサイト見てたら分かると思います。

ついでに私のバイナンスのアフィ

このUnisocksは,物理的な商品の価格発見メカニズムとしてボンディングカーブを使用した初期の例です。どんな限定品(スニーカーからコンサートのチケットまで)でも、このような価格設定が可能です。
↓より一部抜粋
https://medium.com/frst/money-laundry-the-rise-of-the-crypto-sock-market-f979aafc3796

まさにエディション0とはこのことですね。レアリティが高いと思ってきませんか?YFIよりもずっと前から存在しており、存在感は大きくならずにここまできました。

まぁ、色んな価格が高騰する要素は高いのではと思います。

何か間違えてる点などあれば、こちらも無料で書いたので優しく教えてくれたら幸いです。

クリプト界の大御所は1つは持っていて、寧ろくつした現物に変えて履いてオフ会に参加してみてはどうでしょうか?

画像5

何となくおまけに山崎50年です。

山崎50年は全部で250本で3250万円
YFIは3万枚で300万円
Unisocksは324枚で現在40万円

仮想通貨は1000億枚の枚数や運営がほとんど持っているアルトコインが多々あります。
ブランド性や希少性、未来のポエム、価値とは一体何なのか
わけの分からないことを言っているうちに

Unisocksが買われて約100万円になってしまいました・・

画像8


もともと何でこんなことしているかと言うと、匿名グループチャットで明日ワイが上がる激アツ銘柄を発表する言って
みんなDOTやUNIやバンクエラなどで正解が出なくて
書いてたら文字数多くて、どうやろうか迷ってnoteに決めて
初めてこのような文章書いてたらsocks上がってしまい
ボツ記事なのか泣きそうです。

画像9

言い出した時はこの価格と言う言い訳の画像を貼らせてください。


とりあえずよく外人アカが言うDYORということでunisocksについて自分でも調べてみて考えてみてください。


大暴落がきたら、エディションゼロ!!Unisocksをチェックしてみるのもいいかも知れません。

なんか他にも色々言いたい銘柄やBTCのことなどあるのですが、初めてnoteを買いてシンプルに疲れました。

初めて書いた文章なので最後まで読んでくださった方には本当に感謝しています。ありがとうございます。

あとこれで本文は終わりなのですが、もし参考になって稼げたり、靴下で稼げたら寄付してくれたら嬉しくて無駄に1日分の自分のごはん代分を有料にしてみました。

もしこれで儲かった人だけでいいくらいです。

あと、自分のFTXかバイナンスのアフィを踏んでけっこう取引きしてくれてる方には有料特典の謎の私の分析記録のグループへ是非、無料で招待したいので良ければ入ってほしいです。

そこには当然、私しかいませんし、いつまで続けるか、稼げる情報があるかは保証できません。

ただ、分かることがあれば答えたりするくらいで、先出しするかもわかりませんし、トレーディングビューの個人的に使えるインジなどは提供したりしますが、いつまでそのグループを存続するかも決めてません、でも界隈の有料サロンは1ヶ月で1万円以上がザラにあります。


入ったことがないのでわかりませんが、チャートが上か下かの2分の1より優位性と確実性のある情報のみを知れるところがあれば、是非はいりたいです。
ここまで読んでいただいた方には本当に感謝しています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?