ホリエモンの裏話

伊藤です、

”ホリエモン”の裏話をします。

昨日、お知らせした久しぶりの
電子書籍セミナー。

早速、お申込みをいただきました。
ありがとうございます。

僕らのセミナーでは
事前にお伝えする内容は決めています。

今回だと下記です。

============
セミナー内容
============

・なぜ、81.9%の確率で
ベストセラーを出版し続けられるのか?

・売れる電子書籍の方程式

・濃い見込み客、だけを集めるリスト取り

・なぜ、いま電子書籍なのか

・紙の本<<<電子書籍の理由

・電子書籍を活用して『不労所得』を
構築する方法

・猿でも分かる出版の仕方

・業界No.1の権威と信頼を、極めて短期間で構築する

・Amazon、Facebook、Google
世界を支配する企業に共通する”高利益を生み出すキーワード”

========

ですが、

答えられることであれば
セミナーで予定していないことや
関係ないトピックでもお話しています。

今回で言うと、電子書籍以外でも
たとえば、ホリエモンの話。

最近、末吉さんが
ホリエモンの電子書籍を
責任編集で担当しました。

その裏側とかって、興味ないですか?

僕はめっちゃ興味あります。
とても知りたい。

ホリエモンが、何を考えていて
どこにこだわって、どんな話をしているのか。

絶対、そこにヒントがあるからです。

間違いなく、日本を動かした人で
影響力を持った人間のうちの1人ですから。

セミナーでは
その話もします。してもらいます。

僕ならそれだけで
行く価値を感じます。

電子書籍についても、しっかり話をしますので
ぜひ参加してみてください。

7月26日(水)14時〜17時
8月6日(日)14時〜17時

どちらも15名限定です。

ホリエモンの裏話と電子書籍:
https://ex-pa.jp/Order/Item/3507

それでは、最後まで読んでいただき
ありがとうございます。

感じたことや気づいたことがあれば
ぜひこのメールに返信して教えてください。

伊藤 聡

======
NEW!
======

LINE友達募集中!

よりプライベートな内容をお届けしたり
LINE限定の企画を行います。

今なら”海外”にテーマを絞って収録した
LINE友達限定の音声×4本をプレゼント中!

どれも最新の私の気付きや学びを
盛り込んだ内容になっています。

「勉強になりました!」
「知らないことが多かったです!」

といった言葉もたくさん頂いている
音声です。

ぜひ受け取ってください。

プレゼント音声の内容:

1,海外に積極的にいくべき7つの隠れた理由

2,世界を味わい尽くすために大事な3つのこと

3,人生を左右するとても大事な力『プレゼンス』とは

4,無料で or ローコストで海外に行く方法

友だち追加はこちらから:
https://line.me/R/ti/p/%40whi1856c

あるいは、ID検索で
@whi1856c

と検索してください。

待ってます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?