見出し画像

合法的なドーピング?パフォーマンスを直接的に向上させるプレワークアウトドリンク #65

📻Podcast更新しました!💊
→ https://apple.co/3b9JPeN

またドラッグジャンキーパラダイスではリスナーの方からの質問を大募集しております🙆ドラッグジャンキーパラダイス【公式LINE】からどうぞ!(限定情報も配信中です🎁)
https://lin.ee/7vcZHnm

今回のドラッグ・ジャンキー・パラダイスでは以下の内容をお話ししています🎙

🎧トレニーニング前に飲むサプリメント、プレワークアウトはご存じ?
🎧プレワークアウトドリンクにはカフェインも入っている
🎧プレワークアウトを服用することで期待できる効果?眠たくても目がシャキーン!やる気MAX!疲れない!疲れが飛ぶ!集中力が増す!
🎧筋トレなどのトレーニー、格闘技、ボクシング、キックボクシングをやっている人、こんな人達がプレワークアウトサプリ使ってるよ!
🎧もしプレワークアウトサプリが違法ってなったら…おそらく中毒者がでるのではないかと思う
🎧中毒だなんだとか、依存がなんだとかは心理や精神によるところも関連づいているのでは?
🎧数倍のカフェイン量…プレアークアウトドリンクはレッドブルなどのエナジードリンクの上位版みたいな感じ
🎧こんな時にもプレワークアウトはオススメできるかも…「朝仕事ダルいなぁ」って時、「朝起きて眠たいな」って時、服用することでビシッとくるよ!
🎧2,3千円くらいする栄養ドリンクを飲むよりプレワークアウトはオススメ!10分くらいで効果を感じるんじゃないかな…
🎧トレーニーは、トレーニング前、中、後とサプリメントをめちゃ飲んでいる(プレワークアウトドリンク、イントラワークアウトドリンク、ポストワークアウトドリンク)

良ければ登録を宜しくお願いします🔔
→ https://apple.co/3b9JPeN

DJPサムネイル①



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?