見出し画像

自分の世界について

こんにちは^ ^

今日は自分の世界について

生きてる間にもっともっと世界の美しい景色を見たいし行ってみたい国がたっくさんある

その土地の文化や食事

日本だけではなく、色んな事を知るってめちゃくちゃ大事だと思っていて

知ったからこそ、また世界が広がる

そこで感じたのは海外の素晴らしさ

何よりも日本の素晴らしさも同時に感じた

日本人として生まれてきた事も暮らす事ができている自分は幸せだと改めて感じた

当たり前すぎて気づけなかった事も

外に出た事で知り、感謝に変わる

自分の小さな価値観がぶっ壊され

こうじゃなきゃいけないなんてない世界
1人1人が素晴らしくって

個人の個性がいかされ

大事にできる

みんな違ってみんないい

違うから素晴らしいと

それを発信していくし、そんな人であり続けたいと思います

今日も読んでくださりありがとうございます✨

#あいむはっぴー
#今日もみなさんにとっても最幸にハッピーな1日でありますように


LINK click here!

【Instagram】 
𝐀𝐊𝐀𝐍𝐄 𝐌𝐔𝐍𝐃𝐎 ~𝐄𝐫𝐚 𝐝𝐞 𝐥𝐚 𝐝𝐢𝐨𝐬𝐚~

【HP】


【17live】



この記事が参加している募集

スキしてみて

旅のフォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?