見出し画像

我慢すれば、うまくいくハズの落とし穴

こんにちは^ ^

みなさん

寒い日が続いてますが体調など大丈夫ですか??

もうすぐ春が来る😚

あったかい場所に行ってビーチでゆっくり風を感じて波の音聴きながら過ごしたい〜✨😎🏝♪

さて、ここはスペイン🇪🇸のイビザ島✨

また必ず行きたい場所✨

さて今日は私くらい我慢すれば、うまくいくハズの

落とし穴

我慢する事に慣れてしまうと

我慢しないといけない事ばかりが起こるようになる

自分の気持ちを見てみぬふりをして

良いと思ってないのに進んでいく

結果、自分にとって心地悪い状態

怒られたり、裏切られたり、踏んだり蹴ったり

みんなの為を思って色々してきたのに。。。

そう人の為に我慢したり頑張ったり
誰かの事置き去りにしてたんです

そんな時こそ

大切にしていない自分の思いや抑圧してる事に気づいてあげよう

まずは自分を大切に

そんな溢れる思いから

今度は人にしてあげられる✨

今日も自分に優しく大切に

#あいむはっぴー
#今日もみなさんにとっても最幸にハッピーな1日でありますように

Ibiza

Link click here!


【Instagram】 
𝐀𝐊𝐀𝐍𝐄 𝐌𝐔𝐍𝐃𝐎 ~𝐄𝐫𝐚 𝐝𝐞 𝐥𝐚 𝐝𝐢𝐨𝐬𝐚~

【HP】

【17live】



この記事が参加している募集

スキしてみて

旅のフォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?