写るんですの風景 秋歩き 高尾山から陣馬山まで

画像1 30年振りくらいに「写るんです」を手に取る。こんなにボディが軽かっただろうかと思いながら、ダイヤルを回しシャッターをカチッと鳴らす。
画像2 景信山にいるワンちゃんを「写るんです」で撮影。記憶にある昔の写真と思いが重なる。
画像3 今の年齢で、昔よく持っていたカメラを持つのは新鮮。枚数制限がある分、撮るのに慎重になる。
画像4 懐かしい色だなと思いながら、写真を眺める。写真を見れるまで、時間がかかるのもまた良い。
画像5 そうそう、ちょっと暗い所で撮るとこんな感じだったよね。うまく撮れず真っ黒になった過去を思い出します。
画像6 写真の色合いと、昔の感覚がリンクするのは年齢のせいか。。。
画像7 紅葉もどことなく懐かしい感じ。また「写るんです」を持ってどこかに出かけたい。

この記事が参加している募集

オンライン展覧会

山であそぶ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?