見出し画像

頑張らなくても「幸せホルモンで1kg痩せました」お客様の声

頑張らなくても「幸せホルモンで1kg痩せました」お客様の声

この記事では

ダイエットサポートをさせて頂いた
お客様の声をご紹介させていただきます。

30代主婦の方

●こんにちは!
30代の主婦です。

●まさに「痩せたいけど……」と
いつもモヤモヤしています(笑)

●とても勉強になりました。

↑↑↑
モヤモヤしてると

そのモヤモヤのストレスを
抑えたい気持ちからか【食】に走ります。

気持ちがおさまるまで
食が暴走してしまうという…

自分では止められない
どうしようもない魔の時間となります。

●「美味しいと感じて食べる」事が、
幸せホルモンを出して

食べ過ぎを防ぐというところが
自分に当てはまるなぁ…と。

↑↑↑
美味しいと感じて食べると
マジでそんなに食べられないものです。

モヤモヤ・イライラしてると
美味しいことさえ感じないくらい…

あなたのエネルギーを奪ってしまいます。

心が麻痺してしまうんでしょうか。

感じることをなくすことで
あなたを守っています。

・・・・・

幸せホルモンってありがたいですね。

体が勝手に出してくれるものですから…。

高額なサプリでもないのに
自然と食欲を抑えてくれる優れものです。

「美味しいと感じて食べる」
ぜひ意識してみて下さいね❗️

どか食いは食べた気がしなかった

●事務的にドカ食いして料理の見た目、
味や香りを楽しむことなく、ただ食べてました。

●なので食べた気がしない…。

●だから
食べた後にお菓子を食べたりするんだなと
腑に落ちました。

↑↑↑
1日にたった数回しかない、大事な食事の時間。
貴重な食事の時間。

見た目、味、香り…

あなたの何気ない
毎日の暮らしの中から
素敵な贈り物をGETしているんですよね。

GIFT…という考え方
あなたもどうでしょう?

1kg痩せた瞬間

身体って正直ですね。

それを意識したら2日で自然と1キロ落ちました。

お菓子をやめたら、
本当に食べたいものが頭に浮かぶんです。

ちなみに今、牛肉が食べたいです(笑)

↑↑↑
はい ヾ(*´∀`*)ノ

牛肉食べて下さい。
体が欲しているものですからね。

体からの信号を
キャッチ出来る様になってきています。

もう大丈夫ですよね❗️

✅むやみやたらと食べてしまうお菓子

✅次から次へと
口に放り込むように食べてしまうお菓子

✅食べた気がしないお菓子

お菓子は別に悪くはないです。

ですが…
いっぱい食べるものではないですよね〜。

「たまに…」とか
「ちょっと」に変えていきましょうね。

【ダイエットプログラム】あります

頑張りましょうね。
応援しています。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

これからも
あなたのお役に立てるような記事を
投稿していきますので

スキ・コメント・フォローなどを頂けますと
めちゃくちゃ喜びます。

また書いていきますね。
おぎゅう。

サポートして頂けると助かります❤️ noteで活用できるよう大切に使わせて頂きます。