見出し画像

【体重の減らし方】ここが一番大事です

【体重の減らし方】ここが一番大事です

体重を減らすのに、一番大事なこと。

さて、あなたはなんだと思いますか?

まずしっかり受け止めてもらいたい事は
食べ過ぎると体重は絶対に減りません。

さて、これを読んでみて
あなたはどう思いますか?

「まあ…そうでしょうね。」とか
「当たり前なんですけどー。」とか

そう思われたことと思います。

実際はどうでしょう?


食べ過ぎると体重は絶対に減りません。

そうは言っても、
なかなかやめられないのが【食べすぎ】です。

と、言いますのも…

あなたが自覚している【食べ過ぎ】は

あなたが思っているより
【食べすぎ】ているかも知れません。

だから食べすぎてないつもりでも
体重が減らないのかも…。

体重を減らしたいとき、
一番最初に考えて欲しいことが
【食べ過ぎない】

ここだけ見てください。

✅何を食べたら痩せる
✅タンパク質を何グラム
✅揚げ物を食べない

どれも気になりますが…

一点集中です。

必殺技はシングルタスク

必殺技はシングルタスクです。

あれもこれも意識しても
出来ない可能性の方が高いですから。

まずは

カロリー計算もしなくていいです。
食事制限もしなくていいです。

まずは【食べ過ぎないこと】

●あなたが自覚している【食べ過ぎ】は

●あなたが思っているより
【食べすぎ】ているかも知れません。

●だから食べすぎてないつもりでも
体重が減らないのかも…。
↑↑↑
ここだけをみて
ダイエットを始めてみてください。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

これからも
あなたのお役に立てるような記事を
投稿していきますので

スキ・コメント・フォローなどを頂けますと
めちゃくちゃ喜びます。

また書いていきますね。
おぎゅう。

オススメの記事はこちらです ↓↓↓


サポートして頂けると助かります❤️ noteで活用できるよう大切に使わせて頂きます。