【永久保存版】−5キロになる低糖質レシピまとめ

こんにちは^_^

短期集中ダイエットも来週で終わりを迎えます。

スクリーンショット 2020-03-04 22.03.16

初回51→45.8。すごごごご

スクリーンショット 2020-03-04 22.03.22

本日も合間縫って、行ってまいりました。

トレーニングはもちろんですが、やはり食生活が大切。

ということで、実践していた低糖質レシピまとめます!

スクリーンショット 2020-03-04 22.03.26

めちゃくちゃ、工夫してた。笑

今日はスクワットをしているうちに、色んな日々が思い出されて涙が。笑 え、涙腺バカなの

スクリーンショット 2020-03-04 22.03.35

マッチョマン先生、困惑していました。笑 そりゃそうだ

イケメン先生もっと知りたい!というDMも頂くので、いつかブログに書きたいと思います^_^

お世話になっているジムのインスタグラムとHPはこちらから

本日もお読み頂き、ありがとうございました^_^

この記事が参加している募集

私のイチオシ

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?