見出し画像

イギリス生活、はじめました。

みなさん初めまして。blossomです。
ふと思い立って、noteを始めてみることにしました。

今回は初投稿ということで、自己紹介!

東京生まれ、東京育ちの大学生です。
中学生から高校生の間、国際バカロレアのプログラムを履修していました。
現在はイギリスで学生として生活しています。そろそろ2ヶ月目に突入します。
好きな食べ物はたくさんありすぎるので、今度それだけについて語る投稿でもしようかな...
初めての一人暮らし、初めての海外生活です、。
本当に、送り出してくれた両親には感謝してもしきれないですね。

イギリス生活のリアリティとハプニングに溢れた日記を筆頭に、
国際バカロレアの話だったり、
海外大学出願のプロセスだったりを、
私の経験談を踏まえながらお伝えしてこうと計画中です。

通勤通学中の方にも楽しんでもらえるような、
疲れた日の最後にサラッと読めるような、
そんなページにしていきたいな^^

コロナ禍で留学や旅行が自由にできない中、
私のページを見て、少しでも海外旅行気分を味わっていただければと思います!
応援していただけると明日も頑張ろうと思えるので、もしよければサポートしてください💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?