見出し画像

味わいつくす


おはようございます😊

カレー屋さんでカレーを食べました。
カレーの種類は、野菜カレーウインナー入り♪

野菜だけにしようと思いましたが、メンチカツ小か、ウインナーのどちらか悩み、ウインナーを入れて貰いました😊

出来上がってきた、今日のオーダーカレー。
お米は玄米で、大好きな卵も入っていて、見ただけでワクワク気分♪

一口食べて、あぁー美味しい💖
一口一口味わって
一口一口かみしめて
美味しいなぁーを味わっているうちに、私より後に入って来られたお客様は先に食べ終わり、お店のお客様は入れかわる勢い🤣

私はと言うと、一口一口味わう事を、こんなにも意識して食べたのは初めてくらいゆっくりゆっくり。

味わい味わい、いつもの量の半分くらいでお腹いっぱい大満足✨

そうしたら、更にさらに、何時もなら夕方近く、おやつを食べたくなるはずが…全く欲していないという✨

味わいって凄い!

満足した気分は満足を産む♪
食べたいなぁーと思ったものを
我慢せずに、味わい尽くした満足感は、一日中つづきました。
あー幸せ♪

それでは皆様
今日もスーパーええやん✨な1日を💖
よしみ🤗

#ええやん  
#願望実現
#ええやんチャレンジ
#ええやん脳
#50代女性  
#50代
#引き寄せ
#潜在意識
#潜在意識の書き換え
#セルフイメージ
#自己実現
#自己啓発
#ハッピー体質
#エイブラハム

ええやんYouTube
ええやん公式LINEはプロフィールへ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?