見出し画像

自分の望みのまま生きる

おっはようございます🌈
ダイアナです😊

親の期待❗️
先生の期待❗️
上司の期待!

「わたしは色んな人の期待に応えられる人間になる‼️」


「そう思って生きていました〜‼️」
そう 私は『バッキバキの優等生症候群』

「期待される看護師になるために」という本まで買って読んでました。😆

お陰で結果もまぁまぁ出した。

その反面、
「他人にとって正解なのか不正解なのか⁉️」
をいつも気にして、
「合ってるわたし?大丈夫?わたし」

なんか心の奥がいつも不安と焦りを少し抱え
ぽっかり穴が空いてるような。
ス〜と風が吹いてる〜

それを解消できたのが
本当の自分の望みに従って生きるようになってからです。

それも離婚してから😆
ストレスマックスで苦しみまくり
とうとうそんな自分に嫌気がさして、
「もう自由に好きなように生きてやる〜」ってなってからなんです。
#離婚の詳細はまだ話せないけど
#離婚による解放感
#超気持ちいい〜✨

他人の望みに合わせて生きるのではなく
自分の望みのまま生きる

他人軸ではなく自分軸

ついつい癖で
他人軸思考が登場することもあるけど

『本当の本当の自分の望み』を感じて
自分軸で生きていきま〜す♪

今日もあるがままで
楽しんでいきま〜す😁♪

✨✨✨✨✨✨✨✨✨

今日もスーパーええやんなあなたに
ダイアナビーーーーーーム✨✨✨

せーの 💕 ええやん🎵

#ええやん  
#願望実現
#ええやんチャレンジ
#ええやん脳
#50代女性  
#50代
#引き寄せ
#潜在意識
#潜在意識の書き換え
#セルフイメージ
#自己実現
#自己啓発
#ハッピー体質
#エイブラハム

ええやんYouTube
ええやん公式LINEはプロフィールへ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?