見出し画像

EOEの法則

おはようございます😊

25年ほど前、いろいろ究極にしんどかった時期がありました。

その頃出会ったある人が言っていた一言に救われた事があります。

「全て解釈でしかないとしたら、自分を力づける解釈をすれば良い」✨

この言葉を聴いた瞬間、ホッとして身体の力が抜け、何かに守られた様な気になりました💖

頭の中は自分だけ✨

解釈とか難しければ、まずは簡単に
ええやん・思ったら・ええやん🌼
EOEの法則とかどおかしら?🥳

それでは
今日もスーパーええやんな1日を❣️
よしみ😊

#ええやん  
#願望実現
#ええやんチャレンジ
#ええやん脳
#50代女性  
#50代
#引き寄せ
#潜在意識
#潜在意識の書き換え
#セルフイメージ
#自己実現
#自己啓発
#ハッピー体質
#エイブラハム

ええやんYouTube
ええやん公式LINEはプロフィールへ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?