見出し画像

効果的面❗️1日を最高にできる



おっはようございます🌈
ダイアナです😊

鴨頭嘉人さんが教えてくれた
この言葉✨
今日も最高の1日になったー❣️
\(^o^)/✨✨✨

これって知ってる方も多いですよね

潜在意識や量子力学的にも証明されていて、
本当に効果的面です。
同じエネルギーを引き寄せるのであなたが今どんなエネルギーでいるかってとても大切なんです😊👍
今回はこの言葉の効果的な使い方をお知らせします。


✨✨✨✨✨✨✨✨✨
1日に何度も何度も
本当にそうなったと感じきる‼️
✨✨✨✨✨✨✨✨✨



そう❗️朝だけではなくて
1日に何度もです😍
そして、ハラの底から自分のエネルギーを
感じてもうそうなったんだと
感謝を溢れさせて
「やったー‼️超嬉しい‼️ありがとう‼️」と感じまくりながら
「今日も最高の1日になったー‼️」
\(^o^)/
と身体も動かしまくり喜びまくる。

最初はあまりエネルギー感じない方もいるかもしれませんが、何度も繰り返してるうちに喜びのエネルギーを体感出来るようになります❗️

わたしは今は身体を動かさなくても
いつでもどこでも
感じきれるようになりました。
すぐにええやん気分🏝

そしたら、今日も
エネルギー高い人オモロイ人
楽しい出来事と会う奇跡

今日もスーパーええやんエネルギー
マーーーックスです😍

せーのええやん🌈

✨✨✨✨✨✨✨✨✨

アウトプットは最大のインプット
ドンドンhappyな
ええやん脳になる〜💓

ええやんチャレンジのご報告
お待ちしておりまーす😘

#ええやん  
#願望実現
#ええやんチャレンジ
#ええやん脳
#50代女性  
#50代
#引き寄せ
#潜在意識
#潜在意識の書き換え
#セルフイメージ
#自己実現
#自己啓発
#ハッピー体質
#エイブラハム

ええやんYouTube
ええやん公式LINEはプロフィールへ

@eeyan.ch

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?