見出し画像

今、この瞬間どうしたい?

おはようございます😊

あるトレーニング中、トレーナーの方からの電話がリンリン
「あなた、今何してるの?」

何せトレーナーからの電話だから、
今日のやるって言った事、
まだやってなかったから、
なかなか難しくて困難そうやし、
難しそうやし、どうやって答えよう…
などと思考していると
電話の向こうからトレーナーの声

「あなた、私と電話してる。
ただ、それだけ。」
その後、ガチャンと電話が切られた😊

その瞬間、気づいた私。
勝手に正当な回答探していた。
正解なんかなく、今という瞬間しかない。

過去からの思い込みや、未来の不安など、勝手な思考の思い込みは、自分の頭の中でつくられると言う事を。

今、この瞬間
どうしたい?

喜びと・嬉しさと・面白さと・愛を選びたい✨

そう選んだ私は
その後、面白いくらい面白く気分が軽くなって、動かずとも欲しい結果が手にはいりました🤗

と言う体験は、今もなお、私の一部。経験って凄いね❣️

それでは今日も
スーパーええやん💖な1日を🥳
よしみ

#ええやん  
#願望実現
#ええやんチャレンジ
#ええやん脳
#50代女性  
#50代
#引き寄せ
#潜在意識
#潜在意識の書き換え
#セルフイメージ
#自己実現
#自己啓発
#ハッピー体質
#エイブラハム

ええやんYouTube
ええやん公式LINEはプロフィールへ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?