見出し画像

自分軸チェック

おっはようございます🌈
元救急病院看護師のダイアナです😊💉

自分はちゃんと
自分軸で生きているのか?
他人軸で生きているのかー?
主観的にしか判らないですよね〜🥺

でも、確認する方法がありまーす‼️

脳幹の状態をチェック👀

「ん?脳幹ってどこやーっ」て、思っちゃいますよね

脳の内側に位置し、
本能的な反射や生命維持を担う重要な部位

なんと!!
『脳幹の本能的反射がちゃんと働かない
=自分の本当の望みに生きていない』ということなんです

実は、
心と身体の状態は密接に繋がっていて、医学的にも立証されています。


自分軸で生きているのか分かる方法は超簡単💡


足を肩幅に開いて力を抜いて立ちます。
横から誰かに軽く左右に押してもらってください。
#リラックスしてね

自分軸がしっかり整っている人は押してもビクともしません❣️

本能的反射がキチンと機能している人は、押された瞬間に脳幹が瞬時に反応して微動だにしません。
それに反して、
常識や世間体で生きている人はグラグラしちゃうんです😱
#キャー

整ってるなぁと思う人にやってみてください😄
まるで岩のようにビクともしませんよー😂
#力入れてないのに何で動かないの
#岩なの

そして、グラグラだった私
自分軸を整えるために心と身体を同時進行で整えています。

自分軸を整えるには心だけじゃなくて
心身両側から整えるのが手っ取り早いですね〜^_−☆

✨✨✨✨✨✨✨✨✨

今日も大好きなあなたに
ダイアナビーーーーーーム✨✨✨

せーの 💕 ええやん🎵

#ええやん  
#願望実現
#ええやんチャレンジ
#ええやん脳
#50代女性  
#50代
#引き寄せ
#潜在意識
#潜在意識の書き換え
#セルフイメージ
#自己実現
#自己啓発
#ハッピー体質
#エイブラハム

ええやんYouTube
ええやん公式LINEはプロフィールへ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?