いい気分でいよう

"見えない部分"と再びつながり、どんな願望でも達成できるように助けるプロセスを紹介します✨
(『願えばかなうエイブラハムの教え』より抜粋)

この事を初めて知った時、とてもワクワクしました。
それは、
「どんな願望も達成できる♪」という部分にフォーカスしたからです。
そして、そんな魔法みたいなプロセスがあるなら「知りたい。知りたい。」と純粋に喜んだ事を思い出します✨

そして、今、改めて再読しながら、またあらたに実践していく事が楽しみでしかたないです❣️

気分はワクワクしていて、
顔はニヤニヤしながら、
「なんか幸せやな〜」と今書きながらも、いい気分にひたっています。

そう、このワクワクした
いい気分がとても重要。

情報を初めて知った時も
道に迷い再読した時も
今、この瞬間も
何だかワクワクいい気分💖

見える部分と見えない部分
顕在意識と潜在意識
5パーセントと95パーセント

なにやら、ええやんエネルギーが動きだし、気分最幸💕
ありがとうございます😊

それでは皆さま 
今日も
ええやんな1日を〜🤗
         よしみ

#ええやん  
#願望実現
#ええやんチャレンジ
#ええやん脳
#50代女性  
#50代
#引き寄せ
#潜在意識
#潜在意識の書き換え
#セルフイメージ
#自己実現
#自己啓発
#ハッピー体質
#エイブラハム

ええやんYouTube
ええやん公式LINEはプロフィールへ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?