見出し画像

自分の価値観

イラスト:ムツナナツ

自分の価値観に関する質問に答えてみたいと思います。

・どんなことで感動しますか?
親と子の絆が感じられるドラマを見た時に感動します。

・一番感動した出来事は何ですか?
やはり子どもが生まれたことです。 あの時は嗚咽が漏れました。 頑張ってくれた妻に感謝です。 もう16年も前のことですが。

・そこからあなたのどんな価値観が分かりますか?
親子関係にある種の理想の姿みたいなものを抱いているのかもしれません。

なんの落ちもないですが、僕はこんな人です。
(2023年5月3日に書きました)

イラスト:ムツナナツ

=============☆彡
いつもこの場を訪れていただき、ありがとうございます。
*この記事は、約2ヶ月前につよぽんが書いた文章をひろっちが編集して投稿しています。

どんな事に感動するのかとか、普段考えた事ないなぁ
自然に任せている。時間のある時に、考えてみようかな。きっと私も親子に関係したドラマや映像を観たら、涙ちょちょ切れるような気がする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?