見出し画像

2月卒業制作講評会【デジタルハリウッドSTUDIO名古屋】

2月25日卒業制作講評会を行いました!

本日は2月に卒業される生徒さん2名に卒業制作を発表していただきました!

トップバッターの方は手作り家具のサイトを制作してくださいました!

クライアント様からご要望があったお子さんのなまえにちなんだロゴや、写真の使い方にこだわりを感じる素晴らしいサイトにしあがってました!

2人目の方は美容院のリニューアルサイトを発表してくださいました!

北欧をイメージしたお洒落さと使いやすさを両立したデザインだけではなく、WordPress化もされていてとても素晴らしいサイトに仕上がっていました!

今回は2名の方が発表されました!

本日の卒業制作はどれもクオリティーが高く、サイトの目的からその目的をかなえるための様々な手段をしっかり考えられたサイト作りをされていました!
就職した後は、特にクライアントの目的に合ったサイト作りが求められます。今回の卒業制作で発表された方たちは、今後も目的にあったサイト作りをしていってくれると思います!

卒業制作発表会は合同で発表することで自分への刺激や、新たな交流が生まれる場所でもあります!
新たな発見やここでしか味わえない魅力がたっぷり詰まっています。見学は自由なので受講生さんにも積極的に参加してもらって、将来なりたい自分にどんどん進んで頂ければと思います!

今回の発表者である2名の今後のご活躍を心より応援しております!

STUDIO名古屋のスクール説明会へ参加してみよう!

↑ 詳しくはクリック ↑

◇TEL :052-955-5532
◇Mail : info@dhs758.jp
◇LINE : https://lin.ee/sO9cMoO

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?