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未来についてのマーケティング的考察2

引き続き、「未来についてのマーケティング的考察」では「政治」に関する変化を予測しています。


【政治】現代のコモンズ

公共インフラへの投資がより優先されるようになるにつれ、資源の再分配は、地域の発展の基盤となる新しいコモンズを生成します。


米国を拠点とする企業Goodrは、食品廃棄物を企業から転用し、非営利団体を通じて困っている人々に配布しています。「飢餓はロジスティクスの問題です」と創設者のジャスミン・クロウは言います。

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民営化された喜びの庭と呼ばれる2021年ヴェネツィア建築ビエンナーレのためのUnsceneArchitectureのインスタレーションは、「都市の個人所有の公共スペースの新しいモデル」を示唆しています。

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【政治】文化力

デジタルプラットフォームの拡大と合わせ、文化や工芸品は重要なソフトパワーとして世界的な注目を集めています。


22歳のCunhaporangaTatuyoは、ブラジルのTatuyo先住民コミュニティでの生活を紹介する動画で、TikTokで640万人のフォロワーを獲得しました。

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アーティストのFangluLinは、中国のBaiマイノリティグループが1、000年以上にわたって磨き上げてきた方法を使用して、「She」というタイトルの絞り染めのテキスタイルインスタレーションを制作しました。彼女の作品は2021年のロエベ財団工芸賞を受賞しました。



次回、「未来についてのマーケティング的考察」では産業・創造性をお届けします。

参照:WGSN

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