見出し画像

第10回小野ハーフマラソン・結果

 2023年12月4日(日)開催の『第10回小野ハーフマラソン』に出走しました🏃ゴール時には清々しい晴天☀良い日和でした🎶

 これまでのnoteにおいても少し触れたことがある”諸事情”💉により、フルマラソンを走破(≒歩破)できるほどには快復しておらず、の「出てもハーフまで」な実状にある今シーズン⛄
 去年及び前回10月までは「制限時間内にゴールすること」を目標にしてきましたが今回は「2時間以内」を掲げて💪そして自分の身体との対話を充分にしつつ無理をしないことを第一に、スタートラインに立ちました。※11月は何かと不調でほとんど走れず”ぶっつけ本番”的に💧

 

 さて、結果は・・・

 有言実行✌(とは言え自己ベストより15分も余分にかかりましたが💦)
⇒カツカツになると分かっていたのでrun途中の撮影無くup写真には前回の使い回しが含まれます🙇

 

◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆

 

 さて、少しだけ振り返ってみましょうか📸
 「次は私も✋」という人へのモチベーションにもなるかも🤔


 『小野ハーフマラソン』。兵庫県中南部。
 5000人規模に参加者増/その主な理由:赤星氏はじめ現役の選手(阪神・オリックス)が10名ほど参加するので、〔優勝〕ムードそのままにそれ目当て🐯の市民ランナーが多く🎉 そして今回も『地元出身・前1500m日本記録更新者:小林祐梨子さん/近頃メディア登場増⤴』が皆に混じってハーフ参加~19km地点でついに追いつかれ、しばらくストーカーを試みたもののついていけず💦
※各氏、ハイタッチしてもらえてテンション🆙効果なのです🎶

 

次回は2024年2月の予定です👣
安心感を充分に、充実したrunができるようになることを願って👼

#デザイン思考 #本質 #合理化 #業務改善 #マラソン #小野

【サポート頂く】=【より多くの方に起案主旨を届けたい!との願いを叶えることにお力添えを頂く】 --- 記事のシェア等によって、より多くの方に「記事に触れる機会」が生まれ、過ごしやすい社会がもたらされることが最大の喜びです😍 貴方のお気持ちは起案内容の質の向上に繋げます!