見出し画像

犬派だったの、実は。

おはようございます。
朝は本当に涼しくなってきましたね。清々しくて気持ちがいい。
雑貨印刷屋櫻花は、工房の周りがが畑が多く風もビュンビュン吹くような場所にあるため、とっても気持ちのいい風を朝から感じることができます。

さて、noteへの投稿も少しずつ慣れてまいりました。
かといって、特に目を引くような文章を書くのは筆者には難しいのですが(笑)いつも目を通してくださっている方、本当に感謝です。

本日は、長くならないよう少しだけ当店の商品のご紹介をさせていただきます。

雑貨印刷屋櫻花は、その名の通り【雑貨の印刷屋】さんです。
主に綿100%の衣類への印刷や、それ相応の加工がされている雑貨素材への印刷をしています。衣類や雑貨への印刷は本当に奥が深い…。
簡単に上手くいくようなものではない、だからこそ楽しい。

当店は、楽しく仕事をするがモットーなので、とても充実した作業日を日々過ごせています。

猫 モノクロ 平置き

我が家の猫様のTシャツ モノクロver.

ねこ様 黒 平置き

猫様フード付きTシャツ

スカルハッター SKh

ビッグシルエットT

Tシャツは、綿100%で肌触りもよく着心地がいいです。
売り出し始めたのは初夏。当社取扱のTシャツは厚みが5.6ozとちょっと厚めで、正直夏のお外での着用は ”暑かった”
最近は秋の訪れで涼しくなってきたので、今くらいの気温なら丁度よく着れるのではないでしょうか。肌寒かったら何か羽織ってくださいね(・∀・)

これからの季節には、暖かいコーヒー・紅茶・スープを飲まれる方が増えると思います。当店はマグカップの販売も行なっており、随時新デザインを販売しておりますので、気になった方は是非ご来店(ECショップ)くださいね!

マグカップ図柄BAD DOGボーダー

BAD DOGシリーズ ボーダーコリー

マグカップ図柄BAD DOGトイプー

BAD DOGシリーズ トイプードル

わんちゃんにも手を出しました(笑)
筆者は元々犬派。実家にはボーダーコリーとミニチュアダックスがおりました。(ダックスはちょっと描くの難しくて後回し)
今後はわんちゃんデザインも多く販売予定です。


さあ!本日も明るく元気に過ごしましょう!