見出し画像

22/11/24(木)23:06「100円系では体験できない!高級路線のグルメ回転寿司チェーン」カンブリア宮殿

テレ東の人気番組をPC・スマホで!テレ東系リアルタイム配信(無料)!

国産の高級ネタをどんどん取り入れ、高級グルメ路線という新たな回転寿司の業態を作り、顧客層を取り込んだ。なぜ勢いを伸ばし続けることができるのか、その秘密に迫る!

今回の見どころ

最近、回転寿司業界に暗い話題が続く。世界規模の漁獲高減少で、仕入れ値の高騰と、円安が追い打ちをかけ、大手鮨チェーン店が軒並み値上げを発表。さらにスシローのおとり広告問題や、かっぱ寿司社長の逮捕もあり、業界全体に影を落としている。そんな中、独自の高級路線で勢いが止まらない回転寿司チェーン店が石川県・金沢にある。

国産の高級ネタをどんどん取り入れ、高級グルメ路線という新たな回転寿司の業態を作り、顧客層を取り込んだ。なぜ勢いを伸ばし続けることができるのか、その秘密に迫る!

出演者

【ゲスト】
エムアンドケイ 社長 木下孝治
【МC】
村上龍
小池栄子

番組ホームページ・SNSほか

【番組公式Facebook】

【番組公式Twitter】
@cambrian_palace

『テレ東電鉄』とは?

テレビ東京と東日本旅客鉄道がみんなの旅・街歩きを盛り上げます!
旅・街歩きをもっと面白くするヒントが満載!東日本旅客鉄道公式スマートフォンアプリ「JR東日本アプリ」にて、テレビ東京の旅・街歩きに関する番組情報を配信中!
「どこに行こうかな、何を食べようかな!?」とお困りなら、”アド街MAP”がおススメ!「出没!アド街ック天国」で過去に放送された街を地図でチェック!街の魅力をランキング形式で確認できます。ボクらと一緒に、旅・街歩きに出かけませんか?

※掲載情報は、放送時点のものです。

2020年10月19日までの投稿はコチラ!


みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!