見出し画像

祝 最終回 『ウロボロスの遺伝子』

 『ウロボロスの遺伝子』は、昨日で最終回を迎えました。皆さん、楽しんで頂けましたでしょうか?。長い小説なので、全編を読まれた奇特な方はまだ少ない(いない?)かもしれません。

 自身初の長編小説だったので、ストーリーの大筋が固まるまでは筆が進みませんでしたが、登場人物の設定や性格が固まってからは、意外とスラスラ書けました。

 自分では面白いつもりで書いていますが、独りよがりな物語になっていることは否定しません。ただ、一編の長編を書くことで、自分でも書けるんだと、少しだけ自信が付きました。ひょっとすると、これが私の人生を変えた1冊になるかもしれません。

 続編スピンアウト編などのアイディアは多数ありますが、なかなか執筆に割く時間がありません。でも、書く気だけは満々なので、気長にお待ちください。ご愛読いただき、ありがとうございました。m(_ _)m

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?