見出し画像

【DEKO】でこぼこちゃんの珍作品公開 その1

こんにちは、でこぼこちゃんです。

本日は昨日の記事の番外編ということで、でこぼこちゃんの珍作品たちの紹介(供養?)をします!

昨日の記事(わたしが思いつきでトンチキな作品を作り出す話)についてはこちらからぜひ↓

今日は写真メインの回です。(というのも、数日後に大事なプレゼンが控えていて、長文記事の執筆が難しいのです…すみません!)

珍作品公開~!

作品なんて銘打っておきながら、大それたものではないんですけど…笑
こやつ、不注意さの裏でこんなものを生み出していたのか!くらいの気持ちで見ていただけると幸いです。

まずは、ジャブ程度に4年ほど前の作品から。
色鉛筆のみで手書きしたインスタグラムのアイコン(しかも立体)!!
※何目的で作ったのか、全く思い出せません。
※制作途中の写真につき、机が消しカスまみれでごめんなさい。


続いて、教科書の表紙裏から発見された謎の模写。
※おそらく勉強に飽きて描いたものだと思われます。完全に気が散ってますね…。


最後に、大学の休み時間中に突然思い立って描いたヤムチャ。
※わからない方は、ぜひ「ヤムチャ、死す」で検索してみてください。
※ちなみにわたしはドラゴンボールを見たことがないので、ヤムチャについて詳しいことはよく知りません。(このシーンのみ有名なので知っています。)


他にも愛すべき作品たちはたくさんあるので、機会があればまた公開しますね!

それでは、本日はこの辺で失礼します。

読んでくださってありがとうございました!