見出し画像

森の中にあるおしゃれな建築物

僕は先日、静岡県浜松市にある
「ぬくもりの森」と言うところに行った。

まず、マップを見せようと思う。

ここはどうゆうことろなのかというと、

中世ヨーロッパの森の中にある村をテーマにした、
おしゃれな建築物があるところで、
高い木々に囲まれた小さな森の中に点在する小さなお店は、
雑貨ショップ、レストラン、ジェラートショップなどがある。

小さいながらもテーマパークのようなものだ。

そこで見てきた写真を載せようと思う。

クリスマスに行ったのでサンタさんがいた。

ここには、彼女と一緒に事前に調べていたところで、
なんかオシャレなところがあるねと言うことで、
楽しみにして行ってきた。
ついてみると、おしゃれな建築物だらけで、
とても気分が上がるところだった。

普段見ない洋風の建物だったりがあって、
どこで写真を撮っても良い感じに撮れるところばかりで
沢山写真を撮ってこれたのは楽しかった。

カフェもあるので、
そこでチーズケーキを食べながら休憩するものまた良かった。
雑貨も洋風なものばかりで見ていて飽きないものばかりだった。

僕自身最初はここの場所を少し侮っていたのだが、
来てみると、想像以上に良いところだったので
また行っても良いなと思った。

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!!