見出し画像

【自己紹介】こんにちは、「Deepa」と申します。

はじめまして!
私達は「Deepa(ディーパ)」というアカウント名で活動している、大学生4人のグループです。4人とも愛知県豊橋市にある豊橋技術科学大学で情報工学を専攻しています。

Deepaの目指すもの

今まで大学で学んできたプログラミングや機械学習の知識を活かし、独自のWebサービス、スマートフォンアプリなどを開発することが目標です。

今までの活動内容

スクリーンショット (79)

Deepaが初めて取り組んだプロダクトは、豊橋市内のカフェ・喫茶店と提携して運営しているサービス「Caffet(カフェット)」のアプリ開発です。それまでメンバー全員アプリ開発の経験はありませんでしたが、Googleが開発したSDK(Software Development Kit)であるFlutterを使用し、iOSとAndroid両プラットフォームでのリリースを実現することが出来ました。

このアプリ開発~リリースまでの経験と知識を活かし、次の挑戦に繋げていきたいと考えています。

投稿のテーマ

今まで取り組んだor現在取り組んでいるアプリ、サービス開発に関する内容や、大学で行っている研究の内容などの専門的なお話などを中心に据えながら、メンバー個人の趣味や日常など肩の力を抜いた投稿もしていこうかと考えています。

私達が日々学んできたことのアウトプットの場として投稿をしつつ、プログラミングやITの知識が全くない人でも楽しめるような、バラエティ豊かなnoteを作っていくつもりです。

これからよろしくお願いします!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?