見出し画像

私たち人間は、『生きたまま眠った状態』である。私たち人間の本来の姿はこれです。

私たちの存在ってそもそも何なのか?
人間の私たちって何なのか?

高次元から教えてもらったことになります。それが合っている、合っていないとかっていう次元のお話ではなく、そういう”見方もあるんだなぁ〜”と一つの見解として”そうなんだー”ぐらいの感じで読んでいただければと思います。

✔︎私たちは宇宙服を着ている?!


意識の世界から見た私たち人間は、この肉体という体、これがある意味、宇宙服とも言えるってことなんですね。

どういうこと???ですよね。

NASAがね、宇宙に行く時に着る宇宙服ありますよね。
その逆バージョンで、私たちの、この肉体そのものが、その宇宙服としての肉体を着てるってことなんですね。

んんん?!

この肉体を着ることによって、この肉体があることによって、この3次元の世界で、この地球で呼吸ができていて、酸素が取り入れることができていて生きることができているわけですね。

それが、宇宙では宇宙服を着ることによって生存できる酸素も取り入れることができる。宇宙で宇宙服を着ているのと、この地球で私たちがこの肉体を持っているのは、同じことである。

って言われたんですね。

私たちって、この肉体が当たり前だし、ここに生きているってことが普通だ思っているので、自分がここで生きているっていうことに疑問を抱かないですし、当たり前だと思っているので、それが普通なこと。

でも自分という人間にどっぷりはまり込んでいると、マインドの世界に入り込んでしまっている状態である。ということなんですね。マインドの世界に入り込んでいると、目の前に起きる出来事一つ一つがリアルに感じられるので、飲み込まれてしまいやすく、『私ってこんな性格だからダメなんだ、、、』って良い出来事悪い出来事に、いちいち感情に振り回されることになります。

実は、この肉体っていうのは私という、この意識体が存在できる宇宙服であるっていうことなんですね。

どうでしょう?
これ伝わってますかね?
うまく伝えれてますか?

宇宙で宇宙服を着る時って、それで酸素が取り入れていますけれど、その宇宙服によって、動けてはいるけど、ちょっと動きにくかったり、自分の思うように動けなかったり、体力も奪われたり、いろんなことが起きますよね。

私たち人間も同じで、この肉体を着ている状態なので、その肉体があることで疲労したり疲れたり重さを感じたり重力を感じたりして、ほんと着ているもので乗り物なんですよね。

私たちがここで生きていくために必要な乗り物で着ているもので、これが見た目容姿なんですけども、これも自分だと思ってるんですけど、ただこの容姿とか見た目とかスタイルとか、そういうものさえも、それを着ているっていう感じなんですよね。

言ったら、そういう形をしているだけなので、それが自分だと思ってるんですけども、それさえも作られたもの。

マインドの世界に入り込んでしまっていると、これが私だって思っているので、その私に囚われてしまって、必要以上に悩んだり、『こんな私だから、、、』って落ち込んだりしてしまうんですけど、本来私たちって、この意識というのを乗せている乗り物なんですよね。

✔︎本当は意識はここにない?!


チェンリングや高次元とつながっている時っていうのは、意識が本当にあるところにている状態になるんですね。

そうなってくると、この肉体自体が石みたいに感じるんです。動かなくなっていくんですね。

その意識だけの方に自分が移行するって言ったらいいでしょうか。そっちを感覚的に捉えれる方に移行していくと、本来の自分の場所に戻るっていう感じなんです。

なので、そこが本来の居場所であって本来のエネルギーがある場所になっているので、ものすごく居心地もいいしエネルギーチャージもすごくされている感じなんですよね。

車で言うと電気自動車みたいな感じ、コンセントで繋がっている。そこでエネルギーチャージをしているような感じになるので、そこでエネルギーチャージをされて、またこの地球の自分に戻ってくると、パワーが戻っているっていうような感覚なんですよ。

なので、これ言うとマトリックスとかアバターの世界なんですよね。

この私という人間は、肉体を持った宇宙服を着ていて、その自分がここで生きていくための肉体を持っているんだという俯瞰する視点が生まれてくるとマインドの世界にどっぷりはまり込むっていうことがなくなっていくので、違う次元の意識で生きていくことができるようになっていくってことなんですね。

マインドの世界に入り込んでいる時は、ゲームの中の一人になっていて、自分という人間と一体化してしまっている状態なんですね。

✔︎意識が目覚めてないということなんです。


自分にはまり込んでいる状態、一体化しているから、私はこうだからとか、これがこういうことだからこうなんだって思考がグルグル。マインドにずっとはまり込んでしまうということなんですね。

その場合、こっちの3次元の世界で肉体があって、ここで生きているのが現実でリアルだって思ってるんですけど、実は宇宙から見た時に、この宇宙服を着ているようなもので、むしろ、その中で自分が生かされている。

この宇宙服を着ながらにして生きている状態なんだって気づき始めると、リアルがどっちかっていうのが変わってくるってことなんです。

意識の世界の方がリアルで、この肉体がある方が着ぐるみを着て生きているっていう、当たり前が逆転するんですね。

そうなるとゲームの中に入り込んでいるプレイヤーから、ゲームをやっている側、コントロールしている側の自分に切り替わっていきます。

【お知らせ】

2023年9月30日(土)東京で初のワークショップを開催致します!お申込みフォームからご連絡いただきますと、ご返信させていただきます。
皆さんとお会いできることを楽しみにしております!
ピン!と来たかた、ご連絡お待ちしております。
イベントテーマ
『あなたらしく生きる』
心と体からのアプローチで常識を変える潜在意識の活用法!

簡単にマインドを変えられる体験会、宇宙を感じていただく体験を考えております。
【イベント詳細】
日程/2023年9月30日(土)
時間/17:30〜19:30(15分前より会場に入っていただけます)
参加費/¥5,000(税込)
※定員に達した時点で終了とさせていただきますので、ご了承ください!
お支払い方法/銀行振込、クレジット

会場/ドットブリッジ神保町 - dotbridge神保町
〒101-0051 東京都 千代田区 神田神保町 1-18 三光ビル 3階

よろしければサポートよろしくお願いします!✨サポートはみなさんへの活動費に全力で使わせていただきたいと思います。ワクワクする楽しい面白い人生に、みなさんを昇龍観音様に導きをもらいながら、昇り龍のように渦を巻いて巻き込みたいと思います。よろしくお願いします!♾