見出し画像

潜在意識トーク&簡単にマインドを変えれる体験会ワークショップを開催致します!!

『あなたらしく生きる』
心と体からのアプローチで常識を変える潜在意識の活用法!

初の!!トークライブ&体験会となります。

心だけで体を置いていってしまうと、つい体に無理をさせて体調を崩してしまうことにもなりますよね。体だけで心を置いていってしまうと感情に振り回されたり、自分が何なのか分からなくなり、いつしか本来の自分を忘れ迷子になりやすくもなります。このどちらも共通していることは、マインドの世界を生きてしまうということ。

こんなことを思うことありませんか?

『私は本当は何がしたいの?』
『体が思うようにならなくて落ち込むし疲労感』
『肩こりや腰痛が酷くてやる気が出ない』
『やりたいことがあっても、つい出来ないことを想像して動けない』
『これってやってなんの意味があるの?』
『私って何のために生きてる?』
『努力しないと幸せになっちゃいけない!』

これは昔の私です。
体も心も無理ばかりをさせ我慢ばかりしていたので、マインドに飲み込まれ超ネガティブ!どちらも置いていってしまっていた私はガンになりました。その経験から、いかに体と心が大事かを身を持って感じています。どちらも置いていってはダメ。

全ては繋がっています。
全てが繋がり一つになったときチャクラは開き、マインドは霊的な進化をし、身も心も健康になり、引き寄せも起き、宇宙から情報を下ろすことができる時代。

それには潜在意識が鍵!!

整体師歴25年の高柳一紀さんと話をしていて、体からなのと心からなのと私とは全く違う方面からアプローチをしているにも関わらず、思っていること感じていることが一緒!!もはや整体師というより錬金術師笑

そんな高柳一紀さんと一緒に、当日あるものを使って潜在意識に働きかける体験をしてもらいます。日々のメンテナンスにもなるので価値ある内容となっています。キーパーソンと一緒に体験しませんか?

結局、引き寄せも具現化させることも覚醒もワンネスさえも 『あなたらしく生きること』なんです。それには全ては 『潜在意識』 といって良いほど。感情や思考に持ってかれてしまうのは、あなたが悪いんじゃありません。

そのことを知らないだけ。

『でも それが難しい、、、』
『結局どうして良いか分からない』
『気がつくと思考に引っ張られる!』

って感じてませんか?

日々の中で意識を切り替えることができる秘訣㊙️をこの会場でお話ししていきます。きっと満足していただける日になること間違いなしです。
会場で高いエネルギーを感じ取っていただけると嬉しいです。
みなさんとお会いできることを楽しみにしています!

【イベント詳細】
日程/2023年9月30日(土)
時間/17:30〜19:30(15分前より会場に入っていただけます)
参加費/¥5,000(税込)
※定員に達した時点で終了とさせていただきますので、ご了承ください!
お支払い方法/銀行振込、クレジット

🌒 会場/ドットブリッジ神保町 - dotbridge神保町 
〒101-0051 東京都 千代田区 神田神保町 1-18 三光ビル 3階 
​​マップ: https://maps.google.com/maps?q=35.696627404055036,139.75925900000004&zoom=16 

🌒 最寄駅/東京メトロ半蔵門線 神保町駅 徒歩2分 ・JR中央線(快速) 御茶ノ水駅 徒歩8分 ・東京メトロ千代田線 新御茶ノ水駅 徒歩8分
🌒駐車場/徒歩1分パーキングエリアあり(ユアー・パーキング)

【イベント内容】

  • ​​1部/キーパーソンと整体師歴25年の高柳一紀さんとのトークライブ 

  • ​​2部/マル秘アイテムを使った体験会&宇宙を感じるワーク

  • ​​3部/質問会 

《お申し込みフォームはこちら》

《キーパーソン公式LINEはこちら》


よろしければサポートよろしくお願いします!✨サポートはみなさんへの活動費に全力で使わせていただきたいと思います。ワクワクする楽しい面白い人生に、みなさんを昇龍観音様に導きをもらいながら、昇り龍のように渦を巻いて巻き込みたいと思います。よろしくお願いします!♾