新スラ日記 Day 30

おぉ!ついに新スラ日記30日目か!早いなあ。ただ、この後やることが一つあるので、連続投稿反映のためにもちと短めにさせてもらおうかな。本日の音楽は、騒音の無い世界というバンド名のオーバーフローという曲から。

今日は予備試験対策はほとんどできていない。明日はやりまくれるよう頑張ります。

ほとんど土曜日の英語の課題と、法思想史の課題に午後は時間を使いました。金曜日版のドイツ語はいつ指名されるかわからないので結構神経ピンと張っとかないと痛い目に遭う。前に痛い目にあったし。というか赤っ恥かいた、と言う方が正しいか?まぁ今回は指名されなかったけど。

その後は成人の集いの件で知人たちに行くかどうか調査して、行こうかなぁ、という思いになりつつ。その後昼めし食って、土曜日の英語の課題をぶっぱしたら法思想史の課題に。800字くらいしか書いてないのかなぁとか思ってたらなんか1000字以上書いてて一安心。でも構成とか根拠の詳細な奴とかで悪戦苦闘。いやまぁ大変でしたね。でもなんとかクリア。だが。法思想史の課題の締め切り、明日の17時だった件。今日だと思ってたんですけどドドドドドドドドドぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!まぁいいわ終わったし。

その後は昨日に続き夕飯づくり家族三人分。カレーです。明日と明後日で料理記事作ろうと思います。

カレーはもう既に5回以上作ってるので、自称ですがお手の物です。まぁ、結果は「美味しかった」とのこと。よっしゃ。

最近予備試験の論文過去問解けていないので、明日マジでやりたい。刑事系2法と行政法、憲法の自己添削をまじでやらねば。あとは民事訴訟法と商法の二周目を明後日までに片付けてしまわないと。

今日のネタはアッサリまとめるならこんなところ。では皆さん!俺はこれから成人の集いの申し込みのメールを送ってくるので、今日はここらでお別れです!また明日お会いしましょう!

おやすみなさい!バイバイ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?