見出し画像

day40~体調管理も食材管理も計画的に?~

お腹の縦横比率が停滞中、どうも029(おにく)です。

今日は1日寝てました!
どうも体調が優れなくて。休みで良かった。

ちょっと夜更かしが過ぎたのかも知れません(^∀^;)
結構遅くまで本を読んでたりYoutube観てたり。

休み前だからって気を抜いちゃいけませんね。

MEC食始めてから体調も良かったので気が緩んでいたのもあるかもしれません。

お腹の調子は悪くなかったので今日もMEC食!
と思って肉とチーズを食べました。
出汁に浸かって売ってる3個入りの味玉を齧った瞬間いつもと違う味が!

ちょっと悪くなってるみたい。
白身もプリプリでなくグズグズでした。

先日冷蔵庫の食材が凍り気味だったので少し弱くしたのが悪かったんでしょうか。賞味期限明後日だったのにな。
もう1パックストックがあったんですがそちらも一口齧ったところアウト判定。泣く泣くゴミ箱行きとなってしまいました。

冷蔵庫の強さも戻したので後でスーパーに買い足しに行かねば🥚

体調管理も食材管理も大切ですね。

本日も読んでいただきありがとうございました。

「スキ」「フォロー」「コメント」して頂けると励みになります❗
「フォロー」して頂いた方は基本的にフォローバックさせて頂きます。

#ダイエット  #MEC食 #デブ #糖質制限 #体調不良 #夜更かしはほどほどに #体調管理 #食材管理 #計画的に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?