見出し画像

就活ゆる日記vol.1〜就活は、甘くなかった。

「大学生活、それはゆるやかで自堕落で楽しい毎日だった。あれがやってくるまでは…」

とか言ってモンスターかなんかと戦う壮大な感じで始めておこうかな、なんて。
本当は人生の夏休みを謳歌した結果、就活に追われまくる女子大生の話。
 ----------------------

 はじめまして。
苦節5ヶ月、夏を目前にギリギリのところで就活の終わりを迎えることができました。
え、長くない?と思われた方。
そうなんです、私だってそう思ってます。
でもそのおかげか、ここにたどり着きました。

リクルートスーツに身を包み、街をひたすら歩く日々の中、
"これ、文字にしたらいい量になるんじゃない?"
という思いつきの一心で、書き連ねようと思います。

どこまで続くのか、今書いてる私にも分からないのです。目指せ本一冊分?笑
とりあえず、今までと現在、(未来?)の話を徒然なるままに書こうと思います。

”すごい結末が待ってる”とか”読むと為になる”ことはあまりないので、「就活の気休め日記」くらいに思ってもらえたら幸いです。
(反面教師にはできるかも…笑)

ここに、たどり着いてくださったのも何かの縁。
ということで、また見に来てもらえると嬉しいです!

この記事が参加している募集

就活体験記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?