見出し画像

化粧ノリが段違い! 化粧前パック 10選


今回は、化粧前パックをまとめました!
お肌の土台からしっかり整えることで
化粧ノリが段違い♡

うるつやお肌をつくって
ばっちりメイクで出かける




01. 高保湿密着パック

Amazon詳細はこちら▶️https://amzn.to/3J2h6tc
楽天の詳細はこちら▶️https://a.r10.to/hPsOkT

あの人気美容液のいいところをパックに…♡
柔らかいから浮きやすい小鼻にも
ぴったりフィットする!


02. 肌にスーッと密着

Amazon詳細はこちら▶️https://amzn.to/3PLem7f
楽天の詳細はこちら▶️https://a.r10.to/hNuCHu

シートが極薄で、柔らかく透けてて、
密着力はかなりGood◎
ハリとツヤを与えて透明感ある肌へ♡


03. 時短コスパ最強

Amazon詳細はこちら▶️https://amzn.to/43F3VYs
楽天の詳細はこちら▶️https://a.r10.to/hUGOWM

保水力がすごい!
100%国産米由来のライスセラムが配合されていて、
乾燥毛穴を整えてくれる♡


04. 肌の角質層を整える

Amazon詳細はこちら▶️https://amzn.to/3xk5tev
楽天の詳細はこちら▶️https://a.r10.to/hkLzAc

とっても気持ちいい…♡
シートは分厚くも薄くもなく
ちょうど良い感じのシート◎


05. くすみ乾燥の速攻ケア

Amazon詳細はこちら▶️https://amzn.to/43G0QHG
楽天の詳細はこちら▶️https://a.r10.to/h9rhgX

リッチな使用感、お肌を保湿しながら
ふっくら毛穴の目立たないお肌に整えてくれる♡


06. 3分で時短で嬉しい♪

Amazon詳細はこちら▶️https://amzn.to/3PH8bkk
楽天の詳細はこちら▶️https://a.r10.to/hPJ65x

ブルーは、集中潤いケア◎
パック後はびっくりするほど
肌がすべすべなめらか♡


07. メイクのノリ最高

Amazon詳細はこちら▶️https://amzn.to/43IvxvG
楽天の詳細はこちら▶️https://a.r10.to/hUNjGa

朝の忙しい時間にも
別のことをしながら保湿ができる◎


08. うるぷる感に感動

Amazon詳細はこちら▶️https://amzn.to/4ag23YD
楽天の詳細はこちら▶️https://a.r10.to/hP31Mh

100%コットン!
すごく気持ちいい肌触り♪
美容液もサラサラしながら
仕上がりはしっとりもっちり♡


09. ふっくらもちもち♡

Amazon詳細はこちら▶️https://amzn.to/4akZUuP
楽天の詳細はこちら▶️https://a.r10.to/hPJ6Zi

酒粕を使った美容法を手軽に楽しめる!
シートを剥がした後、
肌のしっとりに本当にびっくり♡


10. 透明感が誕生した!

Amazon詳細はこちら▶️https://amzn.to/3vxyp26
楽天の詳細はこちら▶️https://a.r10.to/hNWqES

透明感&リッチなうるおい♡
和漢化粧水エンリッチ10回分が
1枚に濃縮されているので
めちゃくちゃお得すぎる◎


いかがでしょうか?
化粧前の肌を整えて
ばっちりメイクでお出かけしてみてください♪




この記事を読まれたあなたは、こんなふうに感じたことはありませんか?

・お肌にハリがなくなってきた
・ほうれい線やシワが気になる
・実年齢よりも老けてみられがち

遺伝子博士が、あなたの老化リスクを解明します。
あなただけの老化対策アドバイスをします。
自宅で簡単に検査ができるので、お気軽に肌診断してみてください。

PR

この記事が参加している募集

私のベストコスメ

おすすめスキンケア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?