見出し画像

Amazonプライムデーセール!これは即座に買ってほしいスキンケアアイテム 5選




01. 韓国アイドル肌が目指せる(40%OFF)

VDLの一押しベースセット!
肌が気になるところをさっと密着してカバーしてくれる♡
重くない使い心地なのに毛穴もきれいにカバー!
ペール、ブルーは黄ばみを抑えて澄んだ肌に仕上げてくれるよ♪

Amazonプライムデーでは、40%OFFになるよ♡


02. お守りセラム(50%OFF)

日本限定発売のCNP プロP G セラム。
肌の油分・水分のバランスを整えキメの整った
みずみずしい肌が目指せるよ!
常備しておきたくなるくらいのお守りセラム♪

Amazonプライムデーでは、50%OFFになるよ!


03. 夏のクーラー乾燥対策におすすめ(30%OFF)

洗顔後やお風呂上がりはもちろん、乾燥を感じたときに
メイクの上からシューっと一拭きするだけで
保湿ケアができるミスト化粧水♪
室内外の温度差によって乾燥が気になる夏でも
ベタつかず使用できる便利さがいい♡

Amazonプライムデーでは、30%OFFになるよ!


04. 韓国でも人気なクリーム

オリーブヤングでアンチエイジング部門受賞したこともある
韓国で大人気なクリーム!
塗った瞬間に肌のハリ感が感じられるもちっとしたテクスチャーで使い心地も良すぎる♡
敏感肌さんにもおすすめ!
セットでついてくるアンプルももっちり肌になれるからぜひ使ってみて♪


05. つい毎日使いたくなる

韓国で有名なヴァセリンパック!
シート自体は薄めなんだけど、乳白色のエッセンスで
もっちりとして、ずっと触っていたくなる肌になれる♡
保湿SOSにぜひ使ってほしいおすすめパック♪





この記事を読まれたあなたは、こんなふうに感じたことはありませんか?

・お肌にハリがなくなってきた
・ほうれい線やシワが気になる
・実年齢よりも老けてみられがち

遺伝子博士が、あなたの老化リスクを解明します。
あなただけの老化対策アドバイスをします。
自宅で簡単に検査ができるので、お気軽に肌診断してみてください。

PR

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?