見出し画像

元ニキビ肌の私が、これできれい肌になれた♡最強アイテム8選


今回は元ニキビ肌の私がおすすめする
ニキビ対策スキンケア用品!

思春期ニキビ、大人ニキビ、いろいろあるけど
地道に戦っていこう♡




01. 今話題のアゼライン酸!肌の赤み、炎症ニキビに

肌の赤み、炎症ニキビに悩む人は本当にこれ使ってほしい。
海外でも効果が認められていて、
ニキビを根本からケアしてくれるアゼライン酸が15%も入っている上に、
赤みの鎮静にいい成分、抗炎症効果のあるグリチルリチン酸も入ってて
まさに肌トラブルに悩む人にピッタリすぎる美容液♡

あごにいつもニキビができやすいのに
これを朝晩使ってたら本当にできにくくなって感動♪


02. ニキビ減る!夏の洗顔はこれで決まり!

特に皮脂が出やすくてニキビができやすい夏は
ロゼット洗顔パスタのアクネクリア使ってる♡
これを使うとびっくりするくらい
ニキビのできる量が減るの♪
しっかり古い角質とか溜まってる皮脂を落とすの大事!

洗浄力高めだから洗い上がり突っ張るけど
すぐに化粧水でしっかり保湿すれば問題なし◎


03. 背中に使ったら本当にツルピカになった♪

毎日夜に使うことで日々の古い角質をやさしくオフしてくれる化粧水!
毛穴目立ち、ニキビやニキビ跡が気になるひとは絶対に使って♪
ピーリング効果のあるサリチル酸2%と肌の治安に良いセラミド・パンテノール・ヒアルロン酸まで入ってて成分が神すぎる!

私は背中に使ったらニキビが本当にできなくなって感動してる♡


04. 何度でも推したい、史上最強の乳液♡

今年の大優勝乳液は圧倒的にこれ!
乾燥肌、敏感肌、インナードライ肌におすすめしたい
セラミドがたっぷり入った乳液♡

いろいろな人が絶賛してたからついに
使ってみたらとにかくお肌が乾燥しない◎
そして肌荒れが一瞬で落ち着いた!!


05. 乳液を使うとニキビできる人はこれ!

これぞ水分爆弾!
ってかんじの保湿力が100時間も続く最強すぎるクリーム◎
脂性肌さん、混合肌さんで乳液を使うとニキビできる人は
一度これ使ってみてほしい♪

超みずみずしくて油分がほぼないのにしっかり潤うからすごすぎる!
低刺激処方だからニキビができる時も安心して使えるよ♡


06. ストックがないと怖い、肌が一気に鎮静される

明日大事な日だけど、お肌が荒れてる…
って時は絶対にこれを使ってる◎
ひんやり気持ちよくて、マスクが顔に超フィットするから
しっかり浸透しているのも実感する♡

これを使うとびっくりするくらい
赤みも落ち着いて肌荒れが本当に改善するから
常にストックするようにしています♪


07. お肌が敏感なときはシカ美容液に頼る!

洗顔後すぐに使う導入美容液!
濃度が強めな美容液を使う前に
この美容液を塗っておくとお肌への刺激をなるべく少なくしてくれるし、
鎮静効果がかなり高いからお肌が敏感で
荒れたときのお守りのような存在♡


08. 拭き取り化粧水使ってない人は本当に損してる

拭き取り化粧水の重大さをみんなに知ってほしい!!
ニキビができやすい人は古い角質が溜まってしまうことが原因だから
拭き取り化粧水をコットンにたっぷりつけてお肌の古い角質、
メイク汚れをしっかり拭き取るのが本当に大切◎

アルコールが入っているから敏感肌さんは
アルコールフリーのものがおすすめだけど
アルコールの力がやっぱり角質オフには良いらしい。




この記事を読まれたあなたは、こんなふうに感じたことはありませんか?

・お肌にハリがなくなってきた
・ほうれい線やシワが気になる
・実年齢よりも老けてみられがち

遺伝子博士が、あなたの老化リスクを解明します。
あなただけの老化対策アドバイスをします。
自宅で簡単に検査ができるので、お気軽に肌診断してみてください。

PR

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?