見出し画像

ずっと行きたかったんじゃけぇ

タイトルで分かる方もいるでしょうか。
私の行きたい場所、いや、今年絶対に行くと決めている場所。
それは「広島県」です。

なぜかというと、私は広島が生んだアーティスト、
Perfumeの大ファンでして。
ずっと広島に行きたいとは思っていました。

ただ、なかなか足が伸びず。自分の中で、大阪より西に行くことに
なぜか高いハードルを感じていたのでした。。。。

ですが、今年の9月、私がPerfumeのファンクラブに入会して
丸10年になるので、今しかない!と思い立ち、
広島に行くことを決めました。

まだ、漠然と行くことしか決めていないのですが、
食べ歩きなり、名所めぐりなり、計画をねりねりしています。

10年、あるいはもっと前から行きたかった広島。
後悔しないように楽しみたいです!!



★おすすめはこちら★

アーティスト、アイドル、バンドなどの、
コンサートやライブで大活躍するグッズをご紹介!
一体感が味わえる盛り上げグッズや写真映えグッズ、
コレクションしたくなるグッズ、
日常使いできるグッズなど、オタク目線で作成します!
ファンが喜ぶグッズ作製ならお任せください♡



オリジナル販促品・販促グッズ・ノベルティや
オリジナルクリアファイルなら、大同至高株式会社へ。
デザイン・設計もお任せください!


この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?