見出し画像

I☆YOKOHAMA

みなさまこんにちは。
営業部の伊藤です。

ついこの前年越しだなあって考えていた気がするのに、
気が付けば1月が終わってしまいました。1年って早いなあ。
毎年2月くらいになると始まってしまう、花粉症シーズン
これから数か月の戦いになりそうです・・・。

さて、今回のテーマは「一度は行きたいあの場所」。

昔から趣味のひとつとして、野球観戦があり、
小学生の頃からベイスターズのファンをしています。
家から近いバンテリンドームや、学生の頃の長期休暇の時は、
横浜スタジアムまで足を運び声援を送っていました。

ですが、応援し始めたくらいから長い暗黒期が始まり、
観戦に行った試合はほとんど負けております・・・。

しかし、ここ数年は暗黒期が終わった感じがあり、
定位置」だった6位のシーズンもあまり見なくなりました!
昨シーズンは優勝できると思っていましたが最終的には3位・・・。

私の行きたい場所は最終決戦の横浜スタジアムです。
2017年にクライマックスシリーズを勝ち上がって
日本シリーズには出ていますが、
今年こそは「優勝してハマスタで日本シリーズを

頑張れベイスターズ!!




★おすすめはこちら★

大同至高は応援グッズが充実!
スポーツ観戦には欠かせない【ぺったんこメガホン】は
【ぺったんこ】になることで持ち運びに便利です★


オリジナル販促品・販促グッズ・ノベルティや
オリジナルクリアファイルなら、大同至高株式会社へ。
デザイン・設計もお任せください!


この記事が参加している募集

野球が好き

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?