見出し画像

036|社会人デビュー(毎日note最終日)

おはようございます。

緊急事態宣言は延長しましたが、自粛期間が終わり、僕の会社は今日からスタートする決定をしました。

約1ヶ月毎日noteを続けてきましたが、特にネタに困ることもなく、楽しく続けられることができました。

タッチタイピングの練習も兼ねて記事を書いていたので、どんどん上達するし、毎日noteが出来たので一石二鳥だったのです。

案外充実した1ヶ月に出来ました。

ついに今日から出勤します。

これからはまだ書きたいネタもストックされているので、そちらも混ぜながらも、社会人1年目noteという感じでやっていきたいと思います。

また、もっとより多くの方に見ていただけるよう、努力していきます。

僕自身のオリジナリティをもってこれからも取り組んでいきます。



毎日noteは終わっても、またどこかで再開するかもしれませんし、とにかく更新は辞めないので、引き続き宜しくお願いします。



ではまた!!!!!
社畜になるまであと100日

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?