見出し画像

椙山女学園大学にて講義を開催いたしました!

愛知県名古屋市にある椙山女学園大学とは、インターンシップ等の産学連携を進めており、今年で4年目のお付き合いになります。


そんな椙山女学園大学(星ヶ丘キャンパス)の「ワークキャリアデザイン」講義内にて、当社経営管理本部 本部長の上田が講師として登壇いたしました。


約65名の学生の皆さんの前で、インターンシップ参加の意義、当社のインターンシップの魅力について、丁寧に講義させていただきました!

当社のインターンシップのコンセプトは、

クリエイティブな職業を目指そう!
「スイーツ業界の最前線で活躍するクリエイターから学ぶ10日間の超実践的職業体験プログラム」
この夏、あなたに”小さな革命”を!


「キャリアデザインスキル習得」とキャリア形成のための「リアルな職場体験」により、自己理解を深めます。
当社の経営課題と向き合う経験をすることが、思い込みではない正しい仕事理解と自己理解に繋がります!


必要なスキルは ”あなたのやる気” だけ!私たちと一緒にあなただけの「本当にやりたいこと」を見つける、熱い夏にしていきましょう!

椙山女学園大学の皆さま、今回も講義の機会を頂きありがとうございました!今後ともよろしくお願いいたします✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?