見出し画像

陽は沈んでも、また昇る。

まさかの二日連続で
大好きな方の訃報を知り

流石にいい加減
心折れそうだったわたし…

まるでこのことを
知っていたかのように

その翌日には
自分を癒しサポートする
予定が入っていた。

心にぽっかり空いた穴は
そう簡単には埋まらない

けれど…

世界中の楽しみは多分に無限
に近い…ので。

新しいワクワクを
どんどん増やしてゆくことで

自分を笑顔にすることは
可能かも?

三次元世界で失った存在は

ずっとわたしの中に含まれ
全てが既に内在している。

止まらない涙は愛故に。

ならば
気が済むまで流し続けよう…

超絶夜型のわたしには
毎朝朝陽を見ることは
かなりかなり難しいのだけれど…
(寧ろ就寝時間に近い‪𐤔)

明日へと希望を託すような
美しい夕陽も捨てたもんじゃない。

泣いて笑って怒っても
変わらず世界は回るから…

できることなら
笑顔で過ごせる時間が
少しでも多くなりますように。

ってことで…

昨日の明け方に
また

UFO(多分)の動画を
撮りました( ̄▽ ̄)✨🛸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?